親方!腰!!やっちゃいました。(´д`lll) | のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

1級建築塗装技能士資格を持つ親方げんちゃんを影で支え続けています。口下手な親方に代わってのじり塗装の魅力と塗装の大切さをお伝えします。

昨日は入園式でしたが、午後から張り切って現場に向かった親方。

すぐに戻って参りまして、なにやらドンヨリしております。

 

どうやら腰がギクっとしちゃったみたいです(><;)

 

今日は天気も悪いですし1日お休みして腰を休めております。

一人親方塗装工。もっと腰は大事にしていただきたいものです。

ゆっくり休んでと言ってはいるのですが、明日には元気に現場に行くことでしょう。

 

皆様も腰にはお気をつけて~。

 

 

腰にサポーターを巻く親方。

歩く姿はおじいちゃんです(笑)