入園式でした♪ | のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

1級建築塗装技能士資格を持つ親方げんちゃんを影で支え続けています。口下手な親方に代わってのじり塗装の魅力と塗装の大切さをお伝えします。

本日は息子の保育園入園式でした。

昨年末から通っているので今日からスタート!という感じでもないのですが、まぁ一応新入園児ということで(笑)

 

 

上の子は6ヶ月から、下の子は4ヶ月から預けているわが家。

最初は小さいうちから預けることに少し不安もありましたが、毎日楽しく通ってくれています。

おかげでヨメは日中仕事に集中できて、自営業の妻と母親の両立ができています(^_^)

子どもたちが保育園で頑張ってくれているからこそ私達夫婦も仕事ができているんだ、ということを常に忘れずにこれからも家族みんなで のじり塗装 を経営していきたいと思います。

 

将来子供が大きくなった時に胸を張ってお父さんとお母さんが頑張ってきたお仕事を誇りに思って貰えるような毎日を送りたいです(^_^)

これからも応援よろしくお願い致します!!