ワークチェアとの出会いを求めて(*´ε` *) | のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

1級建築塗装技能士資格を持つ親方げんちゃんを影で支え続けています。口下手な親方に代わってのじり塗装の魅力と塗装の大切さをお伝えします。

私が太りすぎだからでしょうか?

息子と娘を抱えて無茶な座り方をしているからでしょうか?

 

事務用の椅子が壊れてしまいました(TωT)

 

そんなわけで、ワークチェアを探しにニトリへ行ってきましたよ。

いっぱいあるんですよね~。

ぜ~んぶ座り心地確かめてきました。

やはり2万円近いものはフィット感が違いますね。

リクライニングも私の動きにあわせてす~っと馴染みます。

 

う~ん、2万円。どうしましょう。

ヨメしか使わないものにお金をかけるのも気がひけるのでちょっと保留。

今夜にでも親方に相談してみましょう。

 

ついでに新学期コーナーも見てきましたが子供用の学習机はカラフルで可愛いですね♪

もうすぐ春だな~ってウキウキしちゃいます。

自宅に帰ったら親方のお父さんから娘に桜が届いていました(^^)

毎年ひな祭りにお花や桜を贈ってくれるお洒落なじぃじです。

開花がとっても楽しみ!

カーテン越しに見える雪山が気になりますが、暖かいお部屋の中で春を感じたいと思います♪