月末ですよ~!! | のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

1級建築塗装技能士資格を持つ親方げんちゃんを影で支え続けています。口下手な親方に代わってのじり塗装の魅力と塗装の大切さをお伝えします。

子どもたちのいる週末は家事も仕事も手がつけられません。

つたい歩きを習得した息子から目が離せないのです(笑)

 

月末なので請求書発行の準備。

2月からアルバイトの方を雇い入れたので書類の整理&初給与明細の作成。

そういや1月から弥生入力してない!!

そろそろ春に向けてチラシの手配もしなくっちゃ~!

あれもこれもと、やりたい事やらなきゃいけない事はたくさんあるのにちっとも前に進みません。

明日は少しでも作業を進めたいと思います。

 

↓昨日はお客様からお赤飯をいただきました。

北海道のお赤飯は甘納豆入りの優しい美味しさ。

お昼ごはんを作る時間もなかったので大助かりでしたo(^-^)o

ありがたや~ありがたや~♪