除雪屋さんちの窓からの景色がこちらです。:゚(。ノω\。)゚・。 | のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

1級建築塗装技能士資格を持つ親方げんちゃんを影で支え続けています。口下手な親方に代わってのじり塗装の魅力と塗装の大切さをお伝えします。

 

どーん!!

こちら我が家のリビングで一番大きな窓です。

出窓になっていて方角的にも日当たり良好!

 

・・・の、はずなんですが、この景色(笑)

お客様の除排雪ばかりやっているので自宅が大変なことになっていても、なかなか時間がなくて放置されていました。

 

「もう限界だよぅ(´_`。)ちょっとでいいからお外が見たいよぅ(´_`。)」

と泣きつきましたところヒーローの登場です♪

 

 

窓越しに撮ったらなんかカッコイイ感じに写りました(^^)

動物園のしろくまみたいな(笑)ガラス越しって臨場感ありますね(笑)

 

 

このヒーローさんよっぽど忙しいのかすぐに別の現場にいってしまいました。

とりあえずの応急処置ってところでしょうか。

まぁ日当たりは良くなったので一応満足です。

 

毎日毎日雪がよく降るのでどうせすぐに雪山になっちゃいますけどね。

早く春になって欲しいですね~(*´ェ`*)

 

 

窓ふさがってお部屋が暗くなっていませんか?

雪山くずしに行きますよ(^^)

 見積無料!お問合わせはこちら

 

お見積は無料ですので0166-56-3658まで『ブログを見た』とお電話ください。

メールフォームからもお問合わせ頂けます。

 
旭川市末広1-8 のじり塗装(野尻元気)