ようやく自宅の排雪をしています | のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

1級建築塗装技能士資格を持つ親方げんちゃんを影で支え続けています。口下手な親方に代わってのじり塗装の魅力と塗装の大切さをお伝えします。

少し雪の降りも穏やかになってきましたね。

年末からず~っと休みなく働いている親方ですが、やっと現在ご依頼頂いているお客様の除雪作業が落ち着いてきたようです。

なので今日は自宅の雪下ろし&排雪をしてくれました。

 

我が家は三角屋根なので住宅の方は勝手に落ちてくれるのですが、車庫があるのでそちらは手下ろししなければなりません。

ヨメはビフォアーの写真を撮りたかったのですが、ひょいひょい♪っと上ってさっさと作業を始める親方。

車庫の上。なかなか積もっておりますね(-_-;)

おぉ~♪すっきり綺麗になりました(^_^)b

 

 

それからこれ!!屋根の雪が落ちてここに溜まるんですよ。

山盛りすぎて窓をふさぐ勢いです。

こちらは除雪機も使いながら作業しています。

この範囲の除排雪をしました。

暗くなってきたので今日はここまで~(-_-;)

お客様のお宅で作業するときはキッチリ終わらせるんですが、自宅だと他の作業もしながらのんびりやっていたので全部終わりませんでした。

まぁ窓も出てきたし十分です(笑)

 

 

今回の作業でお金を貰うとしたら、車庫が排雪軽トラ3杯×3千円=9千円。

住宅前が(全部綺麗に排雪したとして)排雪軽トラ4杯×3千円=1万2千円。

合計2万1千円です。

 

 

 

今ならお待たせすることなくスムーズに作業できます!!

是非ご依頼・お問合わせ宜しくお願い致します。

 見積無料!お問合わせはこちら

 

お見積は無料ですので0166-56-3658まで『ブログを見た』とお電話ください。

メールフォームからもお問合わせ頂けます。

 

旭川市末広1条8丁目

のじり塗装(野尻元気)