土曜日難しい?!(^_^;) | LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

確かな技術と自由な発想バス釣りの楽しさを提案します。


本日はデカめだけにターゲットを絞って
 




ほぼその釣りだけで一日やってみました!





朝から少しして、ゲスト様にも私にも





ナイスなアタリがきましたけど、





そちらは、残念ながらあたりだけ(^_^;)





やっぱり土曜日、多少難しくなっているみたいで、




上手くフッキングも出来ずに、





ちょっとミスが先行してしまいました!





それでも、グッドサイズこれだけ釣れました!





ごんぶととファイトが魅力的ですね!(^-^)v