後半はお子さんが大活躍❗(^o^)v動画更新! | LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

確かな技術と自由な発想バス釣りの楽しさを提案します。


早飯で、休憩もゆっくりとって

後半も暑い中頑張っていただきますが、

やっぱりなかなかバイトがでません!(^_^;)


それでもデカバスパターンを押し通すべく


私も少し投げさせていただくと、


ちょっとだけ釣れましたので、、


何とかいけるかなぁ~と(^_^;)




前半も時間経過と共にタフってきましたので、


ご相談させていただくと、


このままデカバスメソッド続行❗(^o^)v


今度はお子さんのほうが炸裂❗(^-^)


46と43のビッグスモールを


キャストから全部自分でやってゲットでした❗❗


やったね❗❗(^o^)v



現在のデカバスメソッドは


確かに難しいのですが、


朝から少しずつ練習を積んで


やることがきちんと出来たので


小学二年生でも、こんなビッグバスをゲット出来ました❗(^o^)v