全てが噛み合わないと!! | LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

確かな技術と自由な発想バス釣りの楽しさを提案します。


全てが噛み合わないと、



この釣果には届かなかった!



ゲストさんのコメントです!(^ー^)




M-Shakerの根掛かり回避能力や



フィッシュテールのポテンシャル



そして、何より!



マグナムシェイクのメソッド!!



昨日、今日のタフなかんじで



本日の二桁釣果は、かなり良いでしょ!(゜∇^d)!!



この釣果にドラマ魚!



満足しない方はいないでしょうね!(笑)



ただ、前半はかなりやられましたけどね!(^_^;)(笑)