待ちきれなぁ~い!(笑) | LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

確かな技術と自由な発想バス釣りの楽しさを提案します。


「いよいよ明日からですねー!!」(^ー^)



お客様からの入電!!(゜∇^d)!!



本日お時間があるとのことで、



私の自宅までお越しくださいました!(^ー^)




シーズン中の釣りを心待ちに



お話しも盛り上がりました!!(^ー^)



お土産までいただき、



ありがとうございます!m(_ _)m









お昼もご一緒いただきまして、



所用の合間の楽しい時間を過ごせました!(^ー^)



今シーズンも宜しくお願いしまーす!!(゜∇^d)!!