ちょっとずつ進みました!(^ー^) | LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

確かな技術と自由な発想バス釣りの楽しさを提案します。


アルテグラにラインを巻いて、



スーパーデリカシーを準備!



M-Shakerにフィッシュテール



マグナムシェイクが出来そうです!(^ー^)










昨シーズンは推奨ラインの提言を避けてましたが、



ワンシーズンの検証結果、



お薦めはベーシックFC!!



今のところでは、このラインが良いと思います!



もちろん私もベーシックFC!



昨シーズンの53スモールもこれでしたよ!(^ー^)














そして、20年近く使っている



ガイド用デカネットも復活!!(o^-')b !



お客様から、前に使っていた



トラウト用の予備ネットがあって



ご自身ではもう使わないということで



いただいちゃいました!!(゜∇^d)!!







破れて補修してた網も



ご覧の通り、見事復活!!(^ー^)



これでデカバスも安心です!



ホント、助かりました!(^ー^)



アザース!!m(_ _)m