後半はジグから!(^ー^) | LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

確かな技術と自由な発想バス釣りの楽しさを提案します。





後半には、ゲストさんと相談して、





ジグをやってみる事にして、





急遽ゲストさんのラインを巻き替え、





10lbのジグ仕様に!(^_^;)





で、それらしいところを、





あちこち移動しながら、





しばらくの間投げてみましたけど、、





反応は、ほぼ得られませんでしたので、





そのままのラインに、バグズィーをリグって





テキサスをやりにいつてみると!





なんだかこちらも反応がありません( ̄▽ ̄;)





原因は、ズバリ!ラインです!┐('~`;)┌






仕方がないので、もう一度巻き替え(^_^;)





一応バランスも合わせてあるので、





14lbで、ハイ!↓こんなかんじです!(v^ー°)
















そして、またマグナムシェイクへ!!(^ー^)