全然食べませ~ん( ̄▽ ̄;) | LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

確かな技術と自由な発想バス釣りの楽しさを提案します。

本日の釣果!



これだけでした┐('~`;)┌








ゲスト様、明日の練習ということで、




朝から、ライトリグなかんじでやってみましたが、




この時点で、すでに反応が悪く





その後すぐにジグに持ち変えて、





私にーコきただけ・・・┐('~`;)┌





ジグの反応は、最近まで良いかんじでしたので、





その後もしばらくやってみましたけど、





やっぱり反応はなく、そのまま休憩となりました( ̄▽ ̄;)





後半には、何かないか!ってのもありましたけど、





しばらくは、またジグをやってみることにd(^-^)





今度は、ライトリグを混ぜながらやってみると、





ゲスト様に、2回来てーコ釣れました!(^o^ゞ





ーコは、残念ながらブレイクしてしまいましたけど、




とりあえず、ライトリグでは、少し反応がありました!(^o^)v





結果、これで終わりの一日でしたが、





何だか全然食べてくれない日でした┐('~`;)┌