都内では七分咲き こちらでは雪(^^;; | LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

確かな技術と自由な発想バス釣りの楽しさを提案します。

都内では、桜が七分咲きだとかで、

平日でもお花見に来ている方も多いとか・・

こちらでは、雪で朝の気温ももちろんマイナス(^^;;

10cmほどの積雪でしたが、道路はもう溶けましたね(^^


気が付けば、もう一月ちょっとで解禁ですね!d(^^


シーズンインとは関係なくですが、

先日からジャッカルの小野さんとも電話でお話・・

今週末は、横浜のフィッシングショー

本日から準備で会場入りということで、

横浜に居る間に、どこかで直接な打合せをと、

横浜に出かける予定もあったのですが、

検討の結果、私がそこまで出かけるのは

今回は、無駄も多いのでやめました(^^;;