久しぶりにウォーキングd(^^ | LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

LakeNOJIRI MAGNUM Guide Service

確かな技術と自由な発想バス釣りの楽しさを提案します。

今日は天気も良く、少し暖かいので、

久しぶりにウォーキングですd(^^

毎日続けたほうが良いのは、、そう思いますけど、

雪が降ったりすると、どうしても外に出る気がなくなります(^^;;

せめて、こんなときだけでもと思い、

気合を入れて外に出てはみるのですが、

30分も歩くと・・・かなり歩いたような気になり、

アップダウンも少しはあるから、と納得して終了です(^^;;


少し歩いてみて感じることは・・

よく言われるとおり、私みたいな田舎者ほど歩かない・・・(^^;;

ほぼ車が移動の手段なので、ほとんど歩かない・・・(^^;;

ほんまにそうやわ(笑)


それでも、気が付けば禁漁期間も半分は残ってないので、

トレーニングも開始という意味では、丁度良いかんじd(^^

トレーニングになるかどうかは微妙ですけどね(笑)


みなさん、歩いてますか??d(^^