成田山のご利益 | 瑞江で働く小電気社長のブログ

瑞江で働く小電気社長のブログ

電気工事業の二代目社長の活動、気になったこと、家族のこと

気ままに書きます

まりほーグッド!




珍しく打ったなー!?



リクト 良かったねーアップ



しょーごちゃん 1000本安打 おめー㊗️



さてと 昨日は 女子医大へ



そんなに 混んでなかったあせる



さぁー 待ち時間だー音譜



で Hba1cが 9.0 やばい ついに9点台叫びドクロ



死んじゃうのかなーDASH!  で ランチは



身体のために ラーメン🍜はやめて 玄さんへ



白米も やめてみた叫び



と ラインで 落札のお知らせひらめき電球



やりましたー 足立だけどーグッド!



成田山に行って早速 ご利益を頂いたラブラブ すげーアップ



会社で 祝杯🍻 O南さんも チャリ🚲だから



これが レモンサワー🍋  飲みやすい音譜




どーはてなマーク     レモンスカッシュみたいぐぅぐぅ



一安心音譜        190