ぶっといアスパラ | 瑞江で働く小電気社長のブログ

瑞江で働く小電気社長のブログ

電気工事業の二代目社長の活動、気になったこと、家族のこと

気ままに書きます

いやー マリーンズ試合ないと落ち着きますクラッカー



今日は 西野ですー ファイトーアップ



さてと 隆建菜園の今!?



ミニトマト イマイチ 育ちが悪く やっと 赤くなってきました叫び




ゴーヤ 少しずつ音譜




1番びっくり‼️は みにスイートコーン🌽



一応 形には なってきたかなー音譜



で 午後から 町会長の会社へー音譜




凄いなー書類📄



で 夏工事の 材料を 会社に入れてみた叫び




結構な量で やばそーだ叫び



で 北海道から お土産が 到着🛬



おーー なんだー これがお土産!?




やばーー ぶっといなー 上手いにきまってますアップ




早速 いただきましたー 瞬殺ラブラブ



ご馳走様でしたー合格       190