小学校の同級生 | 瑞江で働く小電気社長のブログ

瑞江で働く小電気社長のブログ

電気工事業の二代目社長の活動、気になったこと、家族のこと

気ままに書きます

巷は またまた3連休らしいガーン



そんなに休んでどーするのー飛び出すハート



暇で暇でしょーキューン



さてと 先日 駐車場に電気を💡つけました音譜



おーー なかなか明るいアップ  良かったーラブラブ



こんな工事しますよー音譜  電源は



ボックスの中に 盤を入れて タイマーもイン音譜



キツキツでしたー叫び



で 2月から 丸菱の江戸川にO田所長が 復帰音譜



私も 現場だったんでー 久々の面会ラブラブ



これは 材料とってあげないとなー!?





らんらんも 見知らぬ人だねー叫び



で うちの ライトエースが 凹む



まぁー この程度でよかったー耳叫び



携帯📱を だそーとして ハンドル早くきったそー



扉もしまるからー 良かったーあせる



ラストは 女子卓球🏓  強いねー



良い3人だー🙆



で 今日は けーやど 内勤ぐぅぐぅ    190