心臓の検査 | 瑞江で働く小電気社長のブログ

瑞江で働く小電気社長のブログ

電気工事業の二代目社長の活動、気になったこと、家族のこと

気ままに書きます

マリーンズ 1-14 りくくんが 打ち込まれたー



打撃好調みたい音譜



さてと 昨日は 人生初の 国税庁へぐぅぐぅ



築地市場にありますアップ  まぁー近いらしい音譜



確定申告が 始まってましたーDASH!



わたし達は こちらみたいラブラブ



とりあえず 打ち合わせをしましたー音譜



これから 楽しみでーす音譜



終わり次第 女子医大へ いよいよ 🫀心臓を検査



レントゲン 心電図 エコー DASH!



まぁー 今は大丈夫みたい 3月にCTとりまーす



で 途中で ランチ🇰🇷



お客様が 韓国人ばかりラブラブ  アニョハセヨー音譜




韓国餃子🥟  うまい音譜



私は キムチチゲ 少し辛い抑え🥵



全部 食べてみたい音譜



終わって 家に帰ったら🏠  寝室リフォーム完了



ベッド🛏️が入りましたーー音譜 よくできた音譜



ラストにー  弟が お赤飯を 持参で



一緒に ご飯  せいじゅさんへ またまた



いやー 楽しすぎるーーアップ




夕飯だけだから よく食べますラブラブ



凄い弟 本音トークな家族      190