癒されてます | 浜松市で肩こり、腰痛などの体の不調を感じた時に駆け込むのじり接骨院・整体院のブログ

浜松市で肩こり、腰痛などの体の不調を感じた時に駆け込むのじり接骨院・整体院のブログ

浜松市天竜区で接骨院・整体院をしてます。遠州鉄道の西鹿島駅から徒歩1分です。痛くない整体で歪みを整え循環を良くする事で身体の不調を改善していきます。各種保険、交通事故、労災にも対応しています。
家庭では妻と3ニャンズとプルメリア愛す優しいおじさんです。

こんにちは。受付のSですニコニコ

 

11月はコートを着なくてもよい暖かい日が続いてましたね。

昨日、紅葉を見に行ったのですが、まだ早かったようです。

行く場所によって違うのかもしれないですねもみじもみじもみじもみじもみじ

3連休から寒くなると言われてます。

体調を崩さないようにしないといけないですね。

 

我が家では1年を通して外から帰ったら手洗いとお茶お茶うがいを欠かさずやっています。

 

結構お茶うがいいいですよウインク

 

のじり接骨院では10月から小さいスタッフが仲間入りしてます。

それは

カリカリと餌を食べたり、3匹でじゃれたり、走り回ったり、気づくとお昼寝をしている

このSちゃん、Mちゃん、Lちゃん。とっても癒しです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

建物の下から鳴き声が聞こえて保護したころは

 

こんなに小さくて頼りなかったのに、院長が一生懸命、ミルクを飲ませたりとお世話をして

(仔猫をお世話したことのある患者さんに沢山協力していただきました照れ

2週間たったころにはミルクの立ち飲みをしたり🍼いろんな顔を見せてくれます。

今はジャンプ力もついたので、頑張って作成したバリケードも意味がなくなるほど成長しましたよ。

 

家では愛犬わんわんに癒され、お仕事ではこの黒猫三毛猫黒猫3匹に癒され楽しい毎日を過ごしてるんですクローバークローバークローバー

 

 

たわいもない 独り言を読んでくださりありがとうございます。

 

先日、お子様用のインソールを買われた患者様とお話をして、

『登下校で靴がすぐダメになっていたんだけど、インソールをいれたら靴底の減りが

前に比べると全然違うんですよ。買ってよかったです。』と言っていただきました。

とても嬉しいお言葉でした。

インソールやけんこう枕、ABサポータ-など院内で扱っておりますが、もちろん効果は人それぞれです。

だからこそ、買って使った感想を聞かせていただけるのはとてもありがたいことだな。と思いました。

 

今年もあと1ヶ月と少しびっくりびっくりびっくり

健康な身体で忙しい12月を過ごし新年を迎えるためにも、身体のメンテナンスをしてみませんか?

12月28日(金)午前で年内の診療は終了となります。

 

1年間頑張った身体が自分が思っているよりも悲鳴をあげているかもしれません。

少しでも身体がきつい、調子が悪いと思ったら

   

のじり接骨院へニコニコ

 

アロハシャツの院長が何とかしてくれますニヤリ

 

平日はいけないという方は、12月9日に日曜日1時間マッサージもやっています。

 

そうそう、今年も

おねがい29日(土)、30日(日)と年末恒例の1時間マッサージもあります。

30日は予約が一杯になってしまいましたが、29日は少しだけ空いています。

 

気になる方がいましたら下記の電話番号に問い合わせくださいね

 

 

ご予約は電話または直接受付に声をおかけください。

またはLINEでお友達追加していただいてトークでも確認できますよ。

 

電話 053-925-3303

HP http://nojiri-skt.com/

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_4755911/

Line@ @bxc9143k  

FB:https://www.facebook.com/nojiri.sekkotsuin/