ハロウィンの季節 | 浜松市で肩こり、腰痛などの体の不調を感じた時に駆け込むのじり接骨院・整体院のブログ

浜松市で肩こり、腰痛などの体の不調を感じた時に駆け込むのじり接骨院・整体院のブログ

浜松市天竜区で接骨院・整体院をしてます。遠州鉄道の西鹿島駅から徒歩1分です。痛くない整体で歪みを整え循環を良くする事で身体の不調を改善していきます。各種保険、交通事故、労災にも対応しています。
家庭では妻と3ニャンズとプルメリア愛す優しいおじさんです。

こんにちは。受付のSですニコニコ

 

最近は日中は過ごしやすいお天気ですが、朝晩は冷えるようになりましたね。

 

日曜日、今年初のおでんおでん右を作りました。

朝から大根と卵おでん真ん中と人参をコトコト煮ながら、家事を頑張りました。

大事なものを忘れていることに気づいて買い物に。

 

なにかというと・・・

 

コンニャクと白はんぺんです!!

我が家にとってこの2つは忘れてはならないものです。

あ~忘れちゃった。ごめんねてへぺろてへぺろてへぺろ』なんて言ったら子供達からハンパなく怒られますムキーッムキーッムキーッ

怒られるだけでなく『すぐ買ってきて🚙』

と言われること確実ですショボーンショボーンショボーン

買ってきた白はんぺんとコンニャクをいれてさらにコトコト煮込み餅巾ウインナーもいれてさらにコトコト

美味しく食べることができました爆  笑爆  笑爆  笑(んー大根が美味しいラブラブラブ

 

これからの時期はお鍋とかおでん美味しいですよね🍲🍢おでん右おでん左おでん真ん中

温かい物を食べて身体も心もホッ照れ照れ照れとしたいですね

 

 

たわいもない 独り言を読んでくださりありがとうございます。

 

気温差があるこの時期は自分が思っているよりも、身体が悲鳴をあげているかもしれません。

少しでも身体がきつい、調子が悪いと思ったら

   

のじり接骨院へニコニコ

 

アロハシャツの院長が何とかしてくれますニヤリ

 

月に2回、日曜日に1時間マッサージもやっています。

もし、気になる方がいたら電話で聞いてくださいね☎

 

 

ご予約は電話または直接受付に声をおかけください。

またはLINEでお友達追加していただいてトークでも確認できますよ。

 

電話 053-925-3303

HP http://nojiri-skt.com/

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_4755911/

Line@ @bxc9143k  

FB:https://www.facebook.com/nojiri.sekkotsuin/