今年の夏は・・・ | 浜松市で肩こり、腰痛などの体の不調を感じた時に駆け込むのじり接骨院・整体院のブログ

浜松市で肩こり、腰痛などの体の不調を感じた時に駆け込むのじり接骨院・整体院のブログ

浜松市天竜区で接骨院・整体院をしてます。遠州鉄道の西鹿島駅から徒歩1分です。痛くない整体で歪みを整え循環を良くする事で身体の不調を改善していきます。各種保険、交通事故、労災にも対応しています。
家庭では妻と3ニャンズとプルメリア愛す優しいおじさんです。

こんにちはニコニコ受付のSです。

 

今年の夏は災害とも呼ばれるほど酷暑でしたね。

熱中症など体調は大丈夫でしたか?

 

私も仕事が終わると必要以上に外には出ないようにしてました🏠

 

それでも愛犬の散歩は行かないと!!

日が沈む頃行っていたのですが、それでも暑かったぁあせるあせるあせる

暑くなると食欲が落ちてくるんです。私も愛犬もショボーン犬ショボーン犬

でも、でも

こういうのは食べれるんですよね~ラブラブラブ

上の写真は天津甘栗のお店で食べた甘栗の粒入りシロップのかかったかき氷🍧

 

下の写真はフルーツ屋さんのフルーツたくさんのシフォンケーキなんです

 

凄く美味しかったです。

美味しい物を食べて温泉に行ってリフレッシュ音譜音譜音譜してきました。

 

8月も残りわずか花火浮き輪波

部活サッカーランニングに花火花火遊園地ジェットコースターに映画映画と夏を満喫した子供たちは山のように残った宿題メモメモメモと戦っています。

母は冷やかに見守るだけですえームキープンプングラサンガーン爆弾ドンッ

 

 

たわいもない 独り言を読んでくださりありがとうございます。

 

お盆は雷やゲリラ豪雨などで大変でしたが、ここ数日は涼しい秋のような天気になっていますね。

気温の差があって体調も崩しやすくなっています。

 

自分の身体を過信せずに少しでも身体がきつい、調子が悪いと思ったら

   

のじり接骨院へニコニコ

 

アロハシャツの院長が何とかしてくれますニヤリ

 

 

ご予約は電話または直接受付に声をおかけください。

またはLINEでお友達追加していただいてトークでも確認できますよ。

 

電話053-925-3303

HP http://nojiri-skt.com/

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_4755911/

Line@  友だち追加

FB:https://www.facebook.com/nojiri.sekkotsuin/