6月21日 野尻湖ニュース  | 湖のある暮らし 魚 水 草 花 木 鳥 

6月21日 野尻湖ニュース 

今日は風の強くなく穏がやかな朝を迎えました。

雲も切れお日さまも顔を覗かせて暖かい時間帯もありました。

上田の I 田さんが釣りに来ました。

 

去年から少しパッとしていなかったのですが、毎回強気のタックルセッティングです。

メインに使ったのはデプス スライドスイマー、ブーヤ バズ、ガンクラフト ジョイテッドクロー、ノリーズ ストーミーマグナム、エバーグリーン シャワーブローズ。

弁天島、樅ヶ崎、竜宮崎、琵琶ヶ崎、水天宮などを回ったそうです。

前々回はバズでいい魚が釣れたし、前回はビッグクランクで6バイトあったし、今回はだいぶ期待が高まっていました。

久々の良い釣りが出来たみたいです。

入りたいところに船が入っていて、諦めたポイントもあったそうです。

空いているところで釣りをして大きな魚が釣れました。