やっぱりね~(。┰ω┰。) | 姫子のブログ

姫子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、採卵日だったので 病院に行って来た!!


だけど まだ こんな時間なのに もう家にいる叫び


それはなぜかといいますと・・・ 排卵しちゃってました(lll-ω-)ズーン


朝からお腹痛かったのに 病院着いたころ 治った^^;


もしかしたら 排卵したばっかりだったのもd(´I`●)ネッ


でも そんな予感は してたのよ(*´・д)(д・`*)ネー


今日は 17日目ビックリマーク(σ´・ω・`)ウチの排卵日は だいたい 16日目汗


先生が 何も言わなかったから 今回 やることになったけどさっ(`Д´)y-~


やっぱり 先生も そこまで 把握してないってことだよね^^;


運悪く 昨日が休日で 採卵が今日になっちゃったてのもあるしあせる


(σ´・ω・`)ウチって 旦那ちゃんに いつも言われるんだけど


なにかといつも 間が悪いんだよね(● ̄▽ ̄●;)ゞ


今回 排卵しちゃってて ショックのはずが なぜか 


ホッとしている自分もいるえっ   なんでだろう( ̄へ ̄|||) ウーム


ま~ こんな間が悪いσ(●´з`)ですが 来月 また 頑張りますグッド!


ガンバレヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸ガンバレ♪