頑張って~(。┰ω┰。) | 姫子のブログ

姫子のブログ

ブログの説明を入力します。

大晦日の朝から 姫(我家の馬鹿犬)が 急に体調はおかしくなった叫び


何度も嘔吐し 苦しそうしょぼん


でも 病院は 5日まで 休みだし どうしようもなく 


ただ あたふたしながら 見守るだけ・・ (o´_`o)ハァ・・・


そういえば 前の日 植木の所で モグモグしてたから


肥料でもたべたのか?


それとも 身体 洗って ドライヤーあまりしなかったから 


身体が冷えたのか?


原因も分からない(ノ I `。) ウゥ・・・


元旦も 2回も嘔吐し ぐったりしてるし・・・


朝起きて 動かないから まさかって 思ったけど 揺らしたら


目を開けたから ホッとしたε=( ̄。 ̄;)フゥ


今日は 嘔吐も無く 少し良くなったように見えるが 


まだ 何も食べてくれないw


もう 3日も何も食べてないよw


_| ̄|○)) ガンバッテクレタノム ((○| ̄|_