採卵 行って来ましたv(o^_^o)v | 姫子のブログ

姫子のブログ

ブログの説明を入力します。

(。・・。)ノ~~タダイモ♪


今 病院から 帰りました。旦那ちゃんと 寄り道してきたけどd(´I`●)ネッ


採卵前の院長先生の受診で いい感じですよって 言われ 


いざ 手術室へ・・・走る人


今回の採卵の先生は 私よりも若い男性の先生でした(*/∇\*) キャ


麻酔無しで採卵した事があるか聞かれたので 前回 数が多くて


メチャメチャ痛かった事を告げた!!


今回は そんなに多くないから 麻酔無しでも 大丈夫だって言われた


事も告げた!!


いざ 採卵開始(* ̄0 ̄)/


緊張してたら その若い先生が・・・


『ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 思ってるよりも タマゴ 多いね』だって^^;


工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工


また 長い間 我慢するんかいヽ(`Д´#)ノ


いちだんと りきみながら 開始しました


だがしか~し 前回よりも 痛くなかった(・ё・)じょ~♪


今回の先生 腕がいいのかしら・・・( ´艸`)ムププ


結果は 何個か刺した結果 タマゴちゃんは 全部で 12個とれました。


でも 変性卵が 8個 _| ̄|○i||||||i


なんとか 4個の タマゴちゃんが 残ったようです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


明日 病院行って 何個 受精したか 聞くのが怖いw((( ;゚Д゚)))ガクガク


前回は 全滅だったしな~(。┰ω┰。)


また 報告しま~すチョキ