(o´_`o)ハァ・・・うまくいかないなぁ~ | 姫子のブログ

姫子のブログ

ブログの説明を入力します。

病院行ってきました病院


今日も 10時の予約で 呼ばれたのは12時でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ


3個受精したけど 2個駄目で 結局 1個しか育ってないそうですショック!


1個しか残らなかったので すぐ 移植したいところだが


高齢なので 外で育てた方がいいとの事(● ̄▽ ̄●;)ゞ


移植は 9日なんだけど・・・


なんか 途中で駄目になりそう_| ̄|○i||||||i


だんだん タマゴちゃんの質が悪くなってるようなヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ  


仕方ないのかなぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム  高齢だし(*´・д)(д・`*)ネー


今回は タマゴちゃん 12個とれて 8個 変性卵!!


毎回 言われるけど (σ´・ω・`)ウチ 変性卵の数が 多すぎらしいしょぼん


とりあえず 9日までは 何も考えるの やめよ~っと(;¬∀¬)ハハハ…


タマゴちゃんあせる  _| ̄|○)) ガンバッテクレタノム ((○| ̄|_