秋の画伯~人物画~ | 野島直人「新・無意味に暑苦しい」by Ameba

秋の画伯~人物画~


皆さんこんばんは。直人父 親父画伯です。

自分で言うのはかなり恥ずかしいですね(笑)

先日の館林リーディング&コンサートでは作品をご覧頂きありがとうございました。

直人のリクエストでレ・ミゼラブル出演時のマリウス役、


アンジョルラス役の


作品を飾らせてもらいました。

現在は館林の『メガネのもりた』さんに展示させて頂いていますのでお近くの方は覗いてみてください。

さて新作です。


今回の作品は鉛筆画です。
バイオリニストのデヴィッド・ギャレットさん。
鉛筆画はH、HB、2B、4Bの4本を使用しました
この男性は茶髪なので、髪の毛のウェーブ、バイオリン等の濃淡を鉛筆の濃さを利用して、使い分けています。


完成まで約2ヶ月かかりました。

次の作品は油絵です。楽しみにしていてください。


お付き合いくださりありがとうございました。

皆さんの励ましを創作意欲にかえて頑張っています。これからもよろしくお願いいたします。


親父画伯