焼きそば(^-^)v | 野島直人「新・無意味に暑苦しい」by Ameba

焼きそば(^-^)v




パルレで共演している仲間が焼きそばが好きと言うので僕のをプレゼントしました❗

仲間というか弟みたいな感覚で話してて昨日プレゼントしてカカオトークで作り方を説明しました(^-^)v
皆さんからの差し入れのカップうどんに始まり
食の文学交流は盛んです(笑)




新年会で稽古風景のスライドをみんなで観ていて
みんなは2ヶ月の稽古をして今の舞台に出演していて僕はたった4日稽古して舞台出演してそんな僕もそのスライドに舞台写真を載せてくれていたことに心が打たれ胸が熱くなりました。

後から合流するということでカンパニーのみんなは実際会うまで様々な思いがあったと思いますしそれを覚悟して参加していましたが新年会で今はそれが完全に解決しているような気がしました(^_^)v

残りの公演も一生懸命頑張ります(^_^)