館林コンサート2014出演者決定! | 野島直人「新・無意味に暑苦しい」by Ameba

館林コンサート2014出演者決定!

今年の館林コンサートのスケジュールとゲストが決定しましたぁ!

2014年11月29日(土)
オトワ 松原クラビアホール 館林コンサート 会場
館林駅より徒歩15分

☆11時30分開場
12時開演

☆15時開場
15時30分開演

全席自由 (入れ替え制)
1枚 4500円

※アンコール時のみ撮影可能。終演後短時間ですがお見送りあり。

来週よりチケット申込開始。
館林ではメガネのモリタ、オトワ楽器にてチケット取り扱いあり。


☆ゲスト☆

韓国から『イ・ウジョンくん』



『パルレ』や『サビタ』で注目されとても人気がある歌って踊れる俳優さんに参加していただきます!
詳しい経緯は10月14日のソロライブで(笑)
今回は韓国語ですべて歌ってもらいます。
もちろんデュエットあり、ソロあり!ですから必聴のコンサートになることに間違いありません
韓国公演では共演の機会がなかったのであのsceneやってみてもいいかなって思っています(笑)

どんなナンバーを歌うかお楽しみに!
※通訳が付きますので韓国語がわからない皆さんにも楽しんでいただけると思います




『綿引さやかさん』
今回のコンサートはディズニーのナンバーをデュエットしたり『ON AIR』のナンバーなどなど
盛りだくさんでお届けします!

ウジョンくんとのデュエットにもチャレンジしてもらう予定です!




ピアノは間野亮子さん!


来週のチケットオープンまでお待ちくださいね!

明日東京公演の詳細も発表します