빨래 2000회기념공연 "The Memory"~パルレ2000回記念公演~ | 野島直人「新・無意味に暑苦しい」by Ameba

빨래 2000회기념공연 "The Memory"~パルレ2000回記念公演~



直人です。





9月も折り返しましたね!
今日から韓国では「パルレ2000回記念公演」のチケット発売が始まりました!
ですが

発表されたキャスト表にまだ僕の11月11日の公演詳細が出ていません!



ご心配なく(笑)

2000回記念公演千秋楽の日、11月11日は出演いたします。←決定事項。

僕が今の韓国の稽古に参加できないので現在、すべて演じることを前提に最善の参加のカタチを演出家チュ・ミンジュさんが考えてくださっています!!!!

10月半ばに渡韓した際に僕のコンディションで最終決定されます!

僕のするべきことは渡韓するまでにソロンゴを仕上げること!

それのみ!

参加が決定して約2週間韓国語の先生と頑張っています

11月11日、出るから!(笑)

日本の時とは違ったノジンゴでやるので応援しまくってください!


夢にも韓国語が、、、(笑)くらい頑張ってるので!


問い合わせが合ったようで下記主宰のミョンランシアタースバクのサイトのコメントをご覧下さい!

ミョンランシアタースバク公式


そして!

なんと

この2000回記念公演10月12日&13日に劇団四季時代の同期、中野真那さんが出演されます!!!!!!!!
残念ながら彼女は日本での作品の稽古参加で僕とは入れ違いで共演はありませんが!

本場の作品に遂に!日本人がデビューします!!!!!!

是非タイミングよくいらっしゃる方は応援にいってあげてください!