番外編(笑) | 野島直人「新・無意味に暑苦しい」by Ameba

番外編(笑)





レ・ミゼラブルからお世話になっている三波豊和さん!

稽古からずっとアドバイスをくださって本番も良かったら誉めてくださる尊敬する先輩です(*^^*)

素晴らしい先輩の背中を見て舞台にchallengeできたこと本当に幸せでした。

また
川島なお美さん、大鳥れいさんの稽古&本番の挑みかたなど凄く学ぶことが多く僕は勝手に見て真似させていただきました!

僕のモットー『見て学ぶ』

そして協同演出の鈴木さんからの指導がノジンゴの血です
企業秘密の内容なので語りませんが(笑)ありがとうございました!

ノジンゴの勤め先『鈴木興産』

知らなかったでしょーーー?(笑)




打ち上げ二次会はゴーカイだった人←最終回が昨日だった(笑)

松原剛志さんを始め、元オペラ座勤務
、現アイドルなどホンモノ構成の会でうち上がりました(笑)

またオリジナルキャストで会いましょう!\(^o^)/

Android携帯からの投稿