ミュージカル『パルレ』開幕戦 | 野島直人「新・無意味に暑苦しい」by Ameba

ミュージカル『パルレ』開幕戦




本日のバッテリーナヨンの野呂佳代ちゃんと僕&演出家チュ・ミンジュさんと一枚。

僕は
ミュージカル初挑戦の野呂ちゃんのデビューの相手でしたので責任重大でした。
でも
カーテンコールで『ノンティ!』と呼ぶファンの皆さんの声が聞けたのできっと可愛いナヨンが皆さんに伝わったのだと思います。

僕、ノジンゴの務めは野呂ちゃんナヨンの可愛さを目一杯引き出すこと。


千秋楽まで力合わせて頑張って行きます!\(^o^)/


本当にありがとうございました!


明日のミュージカル『パルレ』予告先発は

デーゲーム 野呂佳代×松原剛志

ナイトゲーム 木村花代×野島直人

さ!

バッテリーが替わります!\(^o^)/


お楽しみに♪




Android携帯からの投稿