ソフトバンクホークス応援1 | 野島直人「新・無意味に暑苦しい」by Ameba

ソフトバンクホークス応援1

リフレッシュ休暇初日はソフトバンクホークスの応援でした(*^^*)
交流戦も優勝したホークス、そして現在パリーグの首位でもあります(^o^)v



レ・ミゼ中にお会いさせていただき今回も御言葉に甘えさせていただいて秋山幸二監督にご挨拶をさせていただきました。
本当に親切にしてくださりありがとうございます。
目配り、気配り、心配り、監督のお人柄、尊敬っす

これからも応援させていただきます!!

共演者の中でも野球通のとっくんこと土倉有貴くんとベンチでパチリ




グランドでもパチリ\(^o^)/

川崎宗則選手がバットをプレゼントしてくださり撮りました(^o^)v

バットは清史郎が大事に持って帰りました!

試合前から興奮気味な我々でした(*^^*)

Android携帯からの投稿