おはよう(^-^*)/ | 野島直人「新・無意味に暑苦しい」by Ameba

おはよう(^-^*)/

野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba-110611_072015.jpg
今日はレ・ミゼラブル通常バージョンメンバーが千秋楽チョキ
 
僕の千秋楽にもサブちゃん(山崎育三郎くん)を始めコゼッツから御祝いのメールもらいましたニコニコアップ
 
僕も応援メッセージ送りましたニコニコ
 
そして
サブちゃんにマリウスズ(東宝神起)の想い託しましたニコニコ
観劇の皆さん楽しんでくださいねチョキ
 
 
 
野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba-image.gifなおと野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba-start.gif