甲子園 | 野島直人「新・無意味に暑苦しい」by Ameba

甲子園

野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba-DVC00531.jpg

野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba-DVC00511.jpg


今日も白熱した試合が続いてますね(^O^)/


俺流


甲子園出場校の応援基準を書きますねん

この場合は出身地の埼玉県代表が負けてしまった場合とか。の時。


1、甲子園からの距離。(笑)
遠い方が来るの大変だから(笑)

2、甲子園初出場。

3、県立高校。
僕が県立高校出身だから(笑)

完全に自己中な基準(笑)

はい。p(^^)q


ちなみに今年は宮崎県の延岡学園応援してます。


口てい疫で最後の思い出の試合が無観客試合が多かったから。


でも、一生懸命な姿が大好きなので正直、どこが勝ってもいいんですけどね(笑)


第三試合楽しみだぁ~