☆俺目線~足利 足利学校~☆ | 野島直人「新・無意味に暑苦しい」by Ameba

☆俺目線~足利 足利学校~☆

直人です。
Part2は予告した通り日本最古の学校「足利学校」でーすラブラブ
$野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba

まずは「入徳」
$野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba

次は「学校」
$野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba

その次「杏壇」
$野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba

Lastは孔子廟
$野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba



進み・・・

$野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba
目線の先は「南庭園」
$野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba
方丈の中は・・・素敵!!っす
$野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba
北庭園もみれたりするんですよー
$野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba
庭好きないはたまらない癒し空間が広がっていました!!
$野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba

$野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba
$野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba

そして園内をちょっと散策チョキ
$野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba
綺麗だったのでおもわず!!

$野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba



足利学校を満喫しました!

$野島直人オフィシャルブログ「無意味に暑苦しい」by Ameba