こんにちは。

このブログを熱心に眺めてくれている受験生の中には、「東大受験生を対象にしたライブ授業の話、どうなっているんだぁ」と思っていた人もいるかもしれません。
お待たせしました。

まずはとりあえず、当面の日程を伝えます。
前期講座を7月10日(日)、夏期講座を8月6日(土)・7日(日)に開催します。
名称は、「野島の日本史・東大教室」。

申込み方法・会場・カリキュラムなど、詳細についてはまもなくできるホームページに掲載します。
強い力で受験生をアシストできるものにするつもりです。

新規事業の全体像に関する学研の正式発表も近いと聞いています。
この情報も見逃さないようにね。

追記(20160501)
夏期の日程が東大系の模試と重なるようです。
早急に再検討して、開催日時を変更する予定です。

連絡をくれた皆さん、どうもありがとう。

追記(20160510)
夏期の日程を、8月8日(月)・9日(火)に変更しました。
詳しくは、下記(「東大教室・続報②(やや緊急)」)をご覧ください。

http://ameblo.jp/nojimagurasan/entry-12158613365.html