今まで車で駐車禁止は取られたことないのですが、原付で駐禁を取られてしまいました(涙)・・。知っていましたか?原付の駐車禁止で9000円も罰金を取られるんです。減点は2点・・。既に自分の減点がわからなくなり、今何点残っているか聞いたら700円払えば問い合わせできるとのこと・・。(そんなところまでお金を取られるの?)
しかも無線で「駐車禁止の方出頭してきました。どうぞ。」とやり取りしているのを聞くと何だかとっても犯人になった気分でした。
時間がなかったので駐輪場に入れなかったのが悔やまれます。
時間には余裕を持ちましょう。
夜の鎌倉警察署は本当に静かでした。湾岸署のように忙しくないのを見ると鎌倉が平和な気がしました・・。(湾岸署がおかしいのかな?)