JR橋本駅から、徒歩3分ほどの場所にある高級食パン専門店『午後の食パン これ半端ないって❗』に併設されているカフェが 11/21リニューアルオープンしました❗


【このカフェ半端ないって❗】
リニューアルオープンに先立ち 内覧会にご招待いただき行って来ました。
今までは、フルサービスのスタイルでしたが 今度は テイクアウトとイートインに別れています。

店内に入ると、美味しそうなBoxサンドが ずらりと並んでいます。

今回初登場となる オリジナルのマグカップや食パン2斤が 入るサイズのエコバッグも 販売❗

定番商品の『半端ない熟成』は、国産バターから 発酵バターへと変更して さらに香り豊かになりました。

美味しそうな フレンチトーストも❤️


リニューアルオープンに伴い、新しくホットサンドが食べられる容認なりました。

ルーベンサンド 750円
コンビーフポテト 580円
てりたま     580円
4種のチーズどベイクドトマト  580円




【4種のチーズとベイクドトマト】580円を試食させていただきました🎵

注文を受けてから一つ一つ 作り上げるホットサンド。
外は、カリっと 中はジューシーなトマトと玉ねぎのシャキシャキした食感が うまっ😋ほんのりと、パンの甘みが 感じられます。
オリジナルマグカップも、カワイイ❤️ですね。横浜の人気ロースターテラコーヒーと共同開発した コーヒーも 飲みやすくて美味しい。


内覧会当日は、ベーカリープロデューサーの岸本さんも来店されていました。


11/21~11/23まで、各日先着80名に オリジナルエコバッグのプレゼント やってます❗


お土産に頂いた BOXサンド (タマゴサンド)

タマゴがギッシリ。卵🥚は、小川フェニックスの鳳凰卵🥚地産地消で、良いですね。

テイクアウト出きるようになって、ますます人気になりそうだわぁ~😆