久しぶりに、小田急・江ノ電フリーキップで 鎌倉へダッシュ
ちょいちょい  途中下車しながら 長谷で下車。

HANAKOの 表紙にもなった 【大仏クレープ】目当て。


長谷駅から 少し歩いて   長谷観音交差点を曲がった所にある
【KANNON  COFFEE】と言うお店。
鎌倉周辺は、道が狭いけど  路地にお店も多いんだよね!!



まだ、真新しい店内。




ドリンクとクレープが メインのよう。



クレープは、2種類。680円
『キャラメルナッツとバナナ・フランボワーズ』
『 ベリーヨーグルトと みかん』

こちらに、+120円で 大仏クッキーが 付けられます。




ちょっと、厚みのある しっかりとした大仏クッキークッキーが乗ってます。
乗せてあるだけだから  写真撮る時は、落とさないように注意!!
クレープは、 生クリームだけでなく ヨーグルトも入ってるから 甘すぎず
さっぱり。
玄米ブレークの ザクザクした 食感も  飽きずに食べられて良い。

思いのほか、ペロっと 食べちゃいましてぺこぺこぺこ



ここは、寄り道する価値ありです!!




#インスタ映え #大仏クレープ #大仏クッキー #HANAKO