先日、お友達が SNSに美味しそうなコッペパンの投稿をしていて  すっごく気になったので  早速  来てみましたダッシュ

【日本列島パン食い協奏】

日本列島を松戸で旅をすると言うコンセプトのコッペパン専門店。


店内に入ると 券売機があるので  こちらで  チケットを買って  チケットをお店の方に渡します。


おかず系は、12種類。
ご当地グルメが 並んでますねぇ~音符


おやつ系は、14種類。
こちらも 美味しそうなコッペパンが 色々ハート



こちらの チケットを渡すと  店員の方が 目の前で コッペパンに具材を 挟んでくれます。





目の前で 挟んでくれてるのを見てるの 楽しいハート②
作っている所を かぶりつきで 見てましたじゅる・・


 今回 買ったのが  この4種類🎵

ずんだホイップ・しろくま風フルーツホイップ
・名古屋あんかけスパ・島根の赤てん


ずんだホイップ
枝豆をすりつぶした ずんだと ホイップクリームのコラボ❤
すんだと ホイップクリームの甘みの相性が ピッタリ🎵
これ、おやつに 良いねぇ~あひる




しろくま風フルーツホイップ
鹿児島名物の しろくまを イメージしている コッペパン。
たっぷりのホイップクリームに フルーツを乗せてます。
子供の頃 食パンに ホイップクリーム塗ってもらって 食べるのが すっごく好きだったので その味を思い出します。
これは、 外さない味です。



島根の赤てん
島根のソウルフード 赤てん。魚のすり身に 唐辛子を混ぜた 練り物。
県民ショーで見たことあるけど 食べるのは 初めて🎵
 思ったよりは、辛くなく  コッペパンに挟んでも 十分美味しいです。
キャベツが入っていて 食べやすい。 



名古屋あんかけスパ
 名古屋で有名な あんかけスパを コッペパンで サンドハート
太麺に 玉ねぎやピーマンなどの具材が 入っていて わりとあっさりめ。
 ケチャップとは また 違う感じが 美味しい。



 食べたいコッペパンが たくさんあって 迷ったぁ~むっあひる
 出来れば、全種類 買いたかった・・・

これは、わざわざ 買いに行く価値ありです❗
ぜひぜひ、行ってみてくださーいダッシュ






#日本列島パン食い協奏曲 #松戸で日本を旅する #ご当地グルメ
#コッペパンにサンド #ご当地グルメが楽しめる #コッペパンふわふわ
#他のも食べたい