実家に 帰る度に、気になっていた 恋する豚研究所!!





障害者支援をしている 福祉事業所です。




コチラでは、食堂があり ランチが 頂けますハート




建物の 2階に 食堂が ありますハート







ランチは、しゃぶしゃぶ定食・ロースの塩  コショウ焼き定食・さくらでローストポーク定食の
3種類あひる


定食以外に、単品も あります。


回りにお店が 無いので、行った時は ほぼ満席🈵
近所の方や  会社の方が 来ていました。





注文をすると  最初に  ポン酢が 運ばれて来ました。
千葉の醤油を使ったポン酢で、恋する豚研究所の
オリジナルです❗






しゃぶしゃぶ定食を 注文しました(*'∀`*)v



野菜は、ほうれん草・水菜・スナップえんどう




お肉は、バラとロース

この、お肉 柔らかくて美味しい音符
お肉の甘味が あって なかなか 美味しいです。






自家製ピクルス 付いてます。
ピクルス かなりの小さめだったので、もう少し
大きなカットでもよかったかな?



ちなみに、ご飯は 地元の多古米。おかわり自由
です。





くまさんは、さくらでローストポーク定食


ローストポークの上に さくら塩が 乗ってます。


この、ローストポークが メチャメチャ柔らかい!!
想像以上の 柔らかさで 旨すぎハート



こらは、3月の限定のようなので  もし行かれる方は 3月中に!!











店頭では、お弁当も販売してますキラキラ









おっ、新しく グリル弁当が 出てる❗
今度、食べてみたいな(*'∀`*)v







恋する豚研究所
千葉県香取市沢2459-1

道の駅 栗源な近くですハート





#恋する豚研究所 #ランチ #しゃぶしゃぶ定食
#さくらでローストポーク定食 #柔らかい
#旨すぎ