今日の夕食は、和食ですヾ(@°▽°@)ノ

お昼につけ麺を食べたにも 関わらず また 麺を食べてしまいましたあせる

夜は、永谷園の そうらーめんです。

つゆが付いてないので、みきドンままさんの万能つゆを参考にさせてもらって 自家製のつゆで

食べましたニコニコ


momochanのお料理日記

油揚げがあったので、ひき肉を詰めて めんつゆで煮ましたビックリマーク



momochanのお料理日記

油揚げの中に ひき肉・ニンジン・ネギ・しいたけ・玉子・塩・こしょう・片栗粉を

混ぜた物を入れて 煮ました。

水菜で縛ってありますビックリマーク


momochanのお料理日記

夕方、スーパーで安く売っていた マグロのかまを塩焼きにしました。


momochanのお料理日記

あと、なすとネギを生姜焼きにしました。


momochanのお料理日記

今日は、暑かったので 麺になってしまいました汗





今日は、夕方 地元のプラザに買い物に行きました。

ずっと 気になっていたBBクリームを買うためですニコニコ

エステメドと言う ブランドから出している BBクリームなんですけど 口コミで すごく 評判がいいんです!!


じつは、この商品を扱っている会社の社長さんがプラザの店頭にいらっしゃると言う事で行ってきたんですよねにゃ


コチラの社長さん 女性の方なんですが とても気さくな方で、すごく素敵な女性の方なんですラブラブ

きれいな方ですよラブラブ


今日 初めてお会いしたのに なんか 前から知っている友人のような感じの方でした。

社長みずからが、店頭に立って 販売するなんて・・・すごい事ですよね!!



商品もすばらしいけど、社長の人柄が素晴らしいから 売れているんでしょうねキラキラ



また、機会があれば お会いしたいですニコニコ


ペタしてね