☆最近☆ | 野島賢のやり過ぎて何が悪い!

野島賢のやり過ぎて何が悪い!

パーソナルトレーニングジムKenz executive赤坂本店 代表の野島賢のブログです♪

photo:01



残り二週間と少しでいよいよ東京オープンです(^^)

相変わらず肉を喰いまくっておりますが、カーボの摂取量も徐々に増やしてます!

photo:02



摂取源は玄米がメインです。
そのせいもあってか最近非常に元気です音譜

絞りもまだまだなのですが
加速して進んで来ております!

photo:03



胸の怪我の痛みをかばって全ての種目において使用重力を落としていたのですが、全て元に戻しました!

そしてトレーニングのボリュームを大幅に増やしました!

減量開始してからは40分程度のダブルスプリットでしたが

今は朝から90分~120分くらいですね。

photo:04



トレーニング中はギャスパリのサイズオンです!

コレはかなり気に入りました\(^o^)/

今年はトレーニングと減量の二つをきっちり分けて考え取り組んでます。

トレーニングは最後まで肥大を狙い
減量は脂肪燃焼です。

当たり前?
ですけど減量に入ると突然特別な事したがっちゃったりしません?

ゼロカーボとか…

目的に的したタイミングでの栄養摂取が大切だと考え

過去の経験から見直しを行いました。

減量期と言えども

筋破壊行為を行うトレーニング中のカーボ摂取は必須!

って事でトレーニング中はサイズオンにしました(^^)
サイズオンプレコンテストではありません。

photo:05



夜はウォーキングしてます☆

雨の日も風の日も

凄く気持ちが良いです\(^o^)/

でも


そろそろこの生活には飽きましたね汗

納得の行く結果を出して

ゆっくり休みたいです☆

ただ

今は


それ以上に


早くステージに上がり勝負したい気持ちで一杯です!


今日の筋肉痛




ハムストリング(^^)