☆東京オープン2009 結果記録 ~カーボアップ~☆ | 赤坂、渋谷、新宿 ボディメイク&ダイエット専門トレーナーKenz代表野島賢

赤坂、渋谷、新宿 ボディメイク&ダイエット専門トレーナーKenz代表野島賢

東京赤坂の筋肉・ダイエット専門パーソナルトレーニングKenzブログ。割れた腹筋・厚い胸板・太い腕・細いウエスト・ヒップアップ・ダイエットを目的とした男女を対象に、マンツーマンで運動指導をしています。


やり過ぎて何が悪い!! 計量が終わった瞬間から今度は
完全に萎んでしまった身体にカーボを詰め込んで少しでも膨らますカーボアップと言う作業に入る!


去年はここで力尽きてしまい何も食べないまま当日を迎えてしまったのだ!


だが今回は違う!

計量を最速でクリアーしたのも少しでも詰め込むため!


18時半から計量受付だったその日

俺は18時32分には計量会場でバナナ&蜂蜜を詰め込んでいた!


5月の1日から1日12グラム以内にカーボを制限していたのだ!

全てはこの時の為に!


がんがんにバナナを10本蜂蜜掛けて食いまくってやった!



さぁ時間がない!


がんがん食べよう!





最高にうまい!

やり過ぎて何が悪い!!

やり過ぎて何が悪い!!


やよい軒はご飯のお代わりが自由なのである!





やり過ぎて何が悪い!!



























麺屋五右衛門やり過ぎて何が悪い!! は予定外だったんだけど…




























案の定大失敗!


この後1時間ほど身動きが取れなくなってしまった( ̄_ ̄ i)やり過ぎて何が悪い!!



前から気になっていたDNS社のチョコバーもゲット!

セイユーに売ってる

























チョコレートケーキもゲット!やり過ぎて何が悪い!!






























やり過ぎて何が悪い!!




























オリジン弁当のおにぎり!自動販売機で売ってたチョコアイス!やり過ぎて何が悪い!!





やり過ぎて何が悪い!!




























途中完全に計画外の物を摂取してしまったが…後半はセオリー通りにサツマイモ、バナナ、白米オンリーを水抜きで摂取!やり過ぎて何が悪い!!

やり過ぎて何が悪い!!

なんか一気に張ってきて良い感じ!!やり過ぎて何が悪い!!

カーボアップ…これでカットがボケなけれ

ば最高である!



























トータルで12時間で約800gの炭水化物を詰めこんだ(=⌒▽⌒=)

吉と出るか凶と出るか…


結果的には吉だった!

次回は計画外の物の摂取は控える!