☆東京オープン2009 結果記録 ~水抜き&計量~ | 野島賢のやり過ぎて何が悪い!

野島賢のやり過ぎて何が悪い!

パーソナルトレーニングジムKenz executive赤坂本店 代表の野島賢のブログです♪



やり過ぎて何が悪い!!
水抜きって作業が必要な人はどうぞって感じなんだけど…


とりあえず計量日までに1日4リットル以上の水を毎日摂取し続けます(・∀・)


そんで計量会場で体重計に乗る時間から逆算して水抜き開始の時間帯を決めます。


俺は2時間もあれば5キロは水だけで落とす自身がある。

(良い悪いは別としてね)


そんで今年のスタートはこちら!


68.8キログラム!


これを18時30分に計量会場の体重計に乗るまでに65キロ未満にすればよいのである(-^□^-)


やり過ぎて何が悪い!!-Image995.jpg
はっきり言って簡単です!

コツは毎日取っていた水の摂取を水抜き12時間前から一切しない事です。

やり過ぎて何が悪い!!

先ずは最後の上げとしてタンニングを10分間行いました!


やり過ぎて何が悪い!!
タンニング終了後ですでに

マイナス1.9キログラム!


えぇ…



実に簡単です。





やり過ぎて何が悪い!!

ここからはサウナです!


ただサウナでジッとしていれば良いのです!


えぇ…


実に簡単です!



しかし時間がたつにつれ…



このサウナ入り口のドアがものすごく嫌いになって来ることは事実です( ̄^ ̄)



でも耐えるだけなんです…



簡単です!
やり過ぎて何が悪い!!
ほらね!



あと0.7キロです!



楽勝です!


ですが必ず左足が震えてきます(-_-メ


でも気にしません!


もう少しなんですから…



楽勝です!



簡単です!



耐えるだけですから!




やり過ぎて何が悪い!!

ほらほら!


あと少し!


耐えるだけ!



なんか左足がぶるぶる…



頭がボー…



喉が腫れてくる…



人体が危険信号を発します!


でも気にしません!


ボクサーとかはもっと辛いと思います!


僕は残り0.4耐えるだけ!


ペットボトル1本くらいの汗をだせば開放されるのです!



やり過ぎて何が悪い!!
はい完了!


少し行き過ぎました!


経験上ここから計量会場まで行くのにさらに0.3は落ちるからです!



でもよしです!終わりです!


もうしばらくサウナ嫌です!



このまま飲まず食わずで赤羽にある計量会場まで行って体重計に乗ればクリアーです!



できれば付き添う方がいたほうが良いです…思考能力が低下しております( ̄_ ̄ i)



タクシーで行けるならタクシーで行ったほうが良いです!


俺は電車で行きました…



やり過ぎて何が悪い!!




はい着きました赤羽!



なんで赤羽なん?


いつもそう思うんだけど( ̄Д ̄;;


やり過ぎて何が悪い!!



そんで駅から歩くこと10分!



ここが計量会場!



なんでこんな不憫な場所でやるん!




いつも思う!





やり過ぎて何が悪い!!

殺風景な一部屋の前に看板…



この部屋の中に係りの人が2名と体重計が1台置いてあるだけ!



選手登録証を見せて体重計に乗って終わり!



1分掛かりません!



しかし他の選手を目にするので


気合が入ります!


プレッシャーにもなります!


黒さだけは1番だと思ったのに


さらに真っ黒がいました(-。-;)


いきなりの敗北…


とにかくこうして無事に計量をパスしました( ̄ー ̄;