JFKO全日本大会! | 勝どき駅 ↑ま上 日本空手道 野地道場

JFKO全日本大会!

「JFKO全日本大会」



 野地道場からは、藤原新太 指導員が、軽量級最年長で出場!! 


 体重別 フルコンタクト空手の最高峰! 




10kg以上の減量をして、24歳年下の元少年王者との対戦。(シンタ44歳 相手選手20歳)






同年代として尊敬する挑戦!


結果は、上段膝蹴りをもらってしまい 技あり判定負け。。 


 しかし!最後まで立派に戦い抜きました。


年齢差24を感じさせないハツラツとした動き。 


稽古通り、出せる技は全て出した。出し切った!


 シンタ先生のファイトを見て、いつかこの舞台で戦ってみたい!と思う子供達が出てきてくれたら嬉しい。 


 野地道場の挑戦はまだまだ始まったばかり!


いつか!この舞台の頂点へ!


近そうでまだまだ遠い大阪♪ 


頼むぜ!キッズ!


そして、道場の大人達にも最高の刺激が入ったはず☆


さぁ、次は新極真会 東京都大会だ!


前進あるのみ!



打ち上げ🍺

勝どきのしんちゃん!


イイもん見せてもらったよ!


やっちゃったw


有り難う!押忍! 


 JFKO関係者の皆さま、最高に素晴らしい舞台を用意して下さり感謝しております!


 #JFKO #空手 #フルコンタクト空手 #大阪 #物より思い出 #挑戦 #グリコやっちゃったね #有り難う