大人の夏合宿④ファイナル | 勝どき駅 ↑ま上 日本空手道 野地道場

大人の夏合宿④ファイナル


さてさて、最後のイベントはBBQ~😀


焼くぜい❗️
何故か変顔Ver.


焼くぜい❗️



焼きまくるぜい❗️

プロの料理人も焼くぜい❗️



喰うぜい🎵



飲んで語るぜい🎵



拳で語り合った仲間と👊


「夏合宿 参加者限定 てぬぐい」も好評✨


どうした?(笑)





海に続き、訳あってBBQ中に道着で型(笑)


ハイ!チーズ📸




変顔でも📸パシャリ❗️



バスに乗ったら即、撃沈。。
スヤスヤ~




今年も素晴らしく有意義な夏合宿でした!

稽古して、食べて、温泉入って、呑んで、語って、稽古して、食べて、泳いで、遊んで、食べて呑んで、語って。


旅行とは違う、大人になったら、なかなか経験のできない、「ザ・夏合宿」な雰囲気。

青春の延長戦✨

道場ならではの夏の思い出🌊☀️


皆さんのご協力で大成功でした!


また来年❗️新たな仲間とともにこの海に戻ってきます😄

ご参加された皆さん、お疲れ様でした~✋




押忍。




勝どき駅0分!大人も楽しく毎日空手!23時まで。女性、未経験者も安心☆無料体験もお気軽に☆