大人の部「昇級審査会」 | 勝どき駅 ↑ま上 日本空手道 野地道場

大人の部「昇級審査会」

昨日7/22は一般部昇級審査会でした。

基本稽古から。何事も基本が一番大切です!


白帯さんから移動稽古。
良い姿勢です✨

黄色帯、騎馬立ち順突き!

女性もキマッてます!


上級者!技がキレてました✨


一級受審者。強いお二人です!


跳びます!



約束組手。軽く美しく、正しい型で受けと攻めが出来ているか、チェック。



補強!白帯は腕立て伏せ10回、腹筋20回から。


無理なくコツコツ体を鍛えて欲しいものです。
健康で強い体は財産です✨大切なのは無理なく、出来る回数から😊膝付きでもOKです。日々継続して頂きたいですね。



茶帯受審者からは筆記テスト。
ドキドキ😅     基本稽古の名前、順番。準備体操の順番など。目指せ💯

野地道場を開設して、9年目に突入。
有り難い事に、毎月道場生も増えていて、日々在籍人数を更新中です。

来年はブラックベルト(黒帯)が何名か誕生しそうです。現在まで7名が黒帯を巻きました。

審査を受けるかは各道場生にお任せしています。しかし、人は明確な目標があった方がやりがいがあり、成長します。

野地道場では、誰しもがコツコツコツコツ努力を継続して頂ければ、必ず黒帯を巻けます。

組手が得意じゃなくても、試合に出なくても大丈夫です。


何よりも「諦めず」努力を継続することが大事です。


皆さんの腰に是非!黒帯を巻いて欲しいと思います。


受審された皆さん、お疲れ様でした!!
女子でパシャリ📷

結果をお楽しみに~



夜はBBQ😊
ロマン先生の顔(笑)



疲れた後の楽しいひとときでした🎵



さて、次は少年部サマーキャンプ!

来月は一般部夏合宿だ!


体調管理に気を付けて夏を乗りきりましょう☀️



押忍。





未経験からの空手☆大江戸線 勝どき駅すぐ上の空手道場、毎日稽古ができる野地道場HP